使っておトク!
500ポイントプレゼントキャンペーン

使っておトク! 500ポイントプレゼントキャンペーン

キャンペーンは終了しました。

dヘルスケアパック契約後に、
アプリを2つ以上使うだけで500ポイントゲット!

dヘルスケアパックご契約後、アプリを2つ以上ダウンロードして
ご利用いただくとdポイント(期間・用途限定)を500ポイントプレゼント!

※アプリ使用の条件については概要をご確認ください。

500ポイントプレゼントキャンペーン

参加方法は簡単2ステップ

STEP01

dヘルスケアパックをご契約

ウォーキング、ランニング、食事、睡眠、
トレーニング、生理周期管理、妊活と
豊富なラインナップ。
月額500円(税抜)
STEP02

dヘルスケアパック内のアプリを
2つ以上ご利用いただくだけ

キャンペーン詳細

キャンペーン期間
2017年2月1日(水)〜3月31日(金)
キャンペーン概要
期間中、「dヘルスケアパック」の個別アプリを2つ以上ご利用いただいたお客さまにdポイント(期間・用途限定)を500ポイント進呈いたします。
対象条件
以下の条件を全て満たす方が対象となります。(応募は不要です)
1.期間中「dヘルスケアパック」をご契約いただいている方
2.期間中に「dヘルスケアパック」の個別のアプリを2つ以上利用していただいた方※
3.dポイント進呈時点(2017年5月予定)において「dヘルスケアパック」をご契約いただいており、かつ、dポイントクラブ会員の方
※Runtastic for docomoはdアカウントでログインしアクティビティ保存をしていただいた方、それ以外のアプリはアプリを起動していただいた方が対象となります。
賞品進呈時期について
dポイントの進呈時期は、2017年5月中旬頃を予定しております。進呈確認については、dポイントクラブのポイント履歴にてご確認ください。
対象のアプリ
歩いておトク、あすけんダイエット、カラダのキモチ、からだの時計、Runtastic(Run)、Runtastic Results、Runtastic Sleep Better、Runtastic Road Bike、Runtastic Six Pack、Runtastic Push-Ups、Runtastic Sit-Ups、Runtastic Pull-Ups、Runtastic Squats
「アプリの利用」とは?
各アプリによって「利用」の条件が異なります。
※「歩いておトク」、「からだの時計」、「カラダのキモチ」をオフラインで利用した場合は対象外です。オンラインで再度ご利用ください。
※「Runtastic for docomo」の各アプリについては、dアカウントでログインした状態での利用が対象となります。
※「Runtastic for docomo」の各アプリでワークアウトをオフラインでご利用の場合、次回オンライン状態でアプリご利用後に、オフラインでのご利用分が反映されます。
ご注意事項
【キャンペーンについて】
※当選の発表は、dポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また、本注意事項は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本注意事項の改訂の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、すべての方と当社との間で適用されるものとします。
※システムメンテナンスなどで「歩いておトク」アプリ、「Runtasticアプリ(ラン、RESULTS、Road Bike、Six Pack、Push-Ups、Sit-Ups、Pull-Ups、Squats)」「カラダのキモチ」「からだの時計」が利用できない場合があります。
※「Runtastic一部アプリ(Sleep Better、Me)」は対象外となります。 あらかじめご了承ください。詳しくは各サービスのホームページをご確認ください。
※本キャンペーンへの参加に必要な通信料は、応募者ご本人の負担となります。
※「歩いておトク」、「からだの時計」、「カラダのキモチ」をオフラインで利用した場合は対象外です。オンラインで再度ご利用ください。
※「Runtastic for docomo」の各アプリについては、dアカウントでログインした状態での利用が対象となります。
※「Runtastic for docomo」の各アプリでワークアウトをオフラインでご利用の場合、次回オンライン状態でアプリご利用後に、オフラインでのご利用分が反映されます。

【dポイント進呈について】
※dポイント進呈前に、以下のいずれかの事項に該当する場合は、 進呈の対象外となりますのでご注意ください。
・ご契約回線を解約した場合
・名義変更(家族間引き継ぎありの場合を除く)または承継を行い、「dヘルスケアパック」の契約が一旦廃止となった場合
・dアカウントを失効された場合
※dポイントやdポイントクラブの詳細についてはdポイントクラブサイトからご確認いただけます。
※dポイントの進呈はキャンペーン期間中、おひとり様1回とさせていただきます。
※dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストアを除きます)。
※dポイント(期間・用途限定)利用期限は、ポイント進呈から1ヶ月となります。