重要なお知らせ

information
特定の時間帯に抽選がしづらい事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在抽選システムの一時的な混雑発生により、一部のお客様において以下の事象が発生する場合がございます。
本件現在調査を行っておりますのでご不便をおかけいたしますが、以下の対処方法をお試しください。

<発生事象>
20時~22時頃にdヘルスケアアプリをご利用された際、以下の事象が稀に発生する場合がございます。
・通信エラーなどにより特典画面が表示されない
・抽選開始後正常に終了しない

<対処方法>
お手数をおかけいたしますが、可能な範囲で20時~22時の時間帯を避けて抽選実施をお願いいたします。
また、抽選が正常に終了しなかった場合は、時間を空けて再度抽選実施をお願いいたします。
※抽選がアニメーション上正常に終了しないように見える場合も、抽選自体は正常に完了していることもございますので、特典画面内「累計獲得dポイント」から抽選結果が確認できるかどうかご確認ください。
※20時~22時以外の時間帯でも発生する場合がございますので、同様の対処方法をお試しください。

改善次第、本お知らせを更新させていただきます。

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ