重要なお知らせ

information
【お詫び】Fitbitアプリ等のデータ連携が表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様で、dヘルスケアアプリとFitbitアプリ等をデータ連携してご利用されている場合、ホーム画面やグラフ画面において、歩数表示が遅延する或いは歩数が表示されないケースが発生しております。

本件現在調査を行っておりますのでご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【発生期間】
2021年1月28日(木)10時頃~現在

復旧し次第、本お知らせを更新させていただきます。

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ