ドコモ口座ユーザー限定
540円キャッシュバックキャンペーン

ドコモ口座ユーザー限定!540円キャッシュバックキャンペーン

ドコモ口座ユーザー限定!540円キャッシュバックキャンペーン

エントリーして、dヘルスケアパックに新規ご契約いただくと
ドコモ口座へ540円キャッシュバック!

エントリーする!
※本キャンペーンにエントリーいただくと、dヘルスケアパックのメールサービスを配信させていただきます。
お客様は既に入会済みです
※当月内にdヘルスケアパックの契約を解約され、再度ご契約し直した方は対象外となります。

さらに今なら!

540円キャッシュバックキャンペーン

dヘルスケアパックって?

健康やダイエットは気になるけど、
まだ何もできてない。
そんなあなたへ手軽に、おトクに、健康づくりのサポートをいたします。

エントリーする!
※本キャンペーンにエントリーいただくと、dヘルスケアパックのメールサービスを配信させていただきます。
お客様は既に入会済みです
※当月内にdヘルスケアパックの契約を解約され、再度ご契約し直した方は対象外となります。

1番人気のアプリはこれ!

参加方法は簡単2ステップ

STEP01

エントリーして

STEP02

dヘルスケアパックをご契約

エントリーする!
※本キャンペーンにエントリーいただくと、dヘルスケアパックのメールサービスを配信させていただきます。
お客様は既に入会済みです
※当月内にdヘルスケアパックの契約を解約され、再度ご契約し直した方は対象外となります。

dヘルスケアパックご契約でキャッシュバックキャンペーン! キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dヘルスケアパックご契約でキャッシュバックキャンペーン!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
キャンペーン期間
2017年7月3日(月)~2017年7月31日(月)
キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした方にもれなく540円をドコモ口座へキャッシュバックいたします。
<応募条件>
① キャンペーンページにて「エントリー」押下によりエントリーされた方
② 期間中「dヘルスケアパック」をdヘルスケアパックポータルサイト経由でご契約いただいた方
③ キャッシュバック時点(2017年9月予定)において「dヘルスケアパック」をご契約いただいている方
④ キャッシュバック時点(2017年9月予定)にドコモ口座を登録されている方(※1)、ドコモ口座のご利用条件を満たしている方(※2)
※1キャッシュバックの受取にはドコモ口座が必要です。ドコモ口座の登録はコチラ
※2ドコモ口座のご利用条件はコチラ
※dヘルスケアパックをご契約いただいている回線、エントリーした回線と、同じ回線のドコモ口座以外へのキャッシュバックはできませんのでご注意ください。
※ご応募に際しては本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
キャッシュバック詳細および時期
※2017年9月下旬以降にドコモ口座へのキャッシュバックを予定しております。
※キャッシュバック時期は予定より遅れる場合があります。
※キャッシュバックはドコモ口座よりメッセージRにて通知させていただきます。
※ドコモ口座を登録いただいていれば、自動でドコモ口座へキャッシュバックされ、受取操作は不要になります。
※メッセージR受信時にドコモ口座を登録していない場合はメッセージR受信から7日以内に受取操作を完了しないとキャッシュバックの受取権利を失いますのでご注意ください。受取方法についてはコチラ
注意事項
1. 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
2. キャッシュバック前にdヘルスケアパックを解約した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となる場合があります。
3. 応募受付状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
4. 進呈した賞品の交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
5. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
6. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
7. 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
8. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
9. エントリーすると自動的にdヘルスケアパックのメールサービスに登録されます。dヘルスケアパックやドコモのお得な情報をお届けさせていただきます。
応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。