dポイント2倍キャンペーン

dポイント2倍キャンペーン

キャンペーンは終了しました。

エントリーして「歩いておトク」
を使うといつもの2倍dポイントがたまる!

エントリーは終了しました
※キャンペーンのご参加にはdヘルスケアパックのご契約が必須です。
歩いておトク単体をご契約の方もチャンス!

エントリー期間内にdヘルスケアパックをご契約いただくだけでdポイントが2倍に!!

dヘルスケアパックとは?!

「歩いておトク」を含めてなんと全18種類のヘルスケアアプリが使い放題!

ウォーキング、ランニング、食事、睡眠、トレーニング、生理周期管理、妊活と豊富なラインナップ。

dヘルスケアパックについてはこちら
UESTION
dヘルスケアパックを契約したら今までの「歩いておトク」のデータはどうなっちゃうの?!
NSWER
安心してください。今までの歩数やポイントなどの全てのデータが自動的に引き継がれます。

参加方法は簡単2ステップ

STEP01

エントリーして

STEP02

「歩いておトク」を
ご利用いただくだけ!

歩いてたまるポイントがいつもの2倍に!
※キャンペーンのご参加にはdヘルスケアパックのご契約が 必須です。
エントリーは終了しました

「dポイント2倍キャンペーン」キャンペーン規約

キャンペーン期間
2017年3月10日(金)〜4月18日(火)
「dポイント2倍キャンペーン」キャンペーン規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「 dポイント2倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
■キャンペーン期間
エントリー受付期間:2017年3月10日(金)~2017年4月18日(火)
ポイント2倍対象期間:2017年4月1日(土)~2017年4月30日(日)
■キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間内に以下の応募条件とプレゼント進呈条件のすべてを満たした方へ「歩いてオトク」アプリで獲得したポイントと同数のdポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。
<応募条件>
①エントリー受付期間中に本キャンペーンサイトにて、「エントリー」ボタン押下によりエントリーされた方
②ドコモ回線をお持ちの方、またはdアカウントをお持ちの方
※dヘルスケアパック未契約の方でもエントリーは可能です。
※ご応募に際しては本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
※本キャンペーンへの応募は「dヘルスケアパック」の1契約あたり、1回限り有効です。
※キャンペーン期間中、おひとり様1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、dポイントの進呈を取消させていただく場合がありますのでご注意ください。
■プレゼント詳細およびお届け時期
<プレゼント進呈条件>
① エントリー受付期間中に本キャンペーンサイトにて、「エントリー」ボタン押下によりエントリーされた方
② ポイント2倍対象期間中に「dヘルスケアパック」のご契約があり、「歩いておトク」アプリでdポイントを獲得している方
※dポイント進呈時点(2017年6月1日予定)において「dヘルスケアパック」をご契約いただいており、かつ、dポイントクラブ会員の方を対象とさせていただきます。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
※ポイント進呈は2017年6月1日を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、2017年6月30日までとなり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
■「歩いておトク」アプリで獲得したポイントとは?
「歩いておトク」アプリTOP画面下部の【累計獲得dポイント】内に記載の【獲得dポイント】でご確認いただけます。
※ご契約後の「はじめてのツアー」ゴール時に初回限定で進呈される100ptはプレゼントの対象となります。
※「歩いておトク」単体契約(月額300円)で獲得したポイントはプレゼントの対象外となります。
■注意事項
1.ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加およびdポイント進呈は無効となります。
3.ポイントの進呈前に以下のいずれかの事項に該当する場合は本キャンペーンのプレゼント進呈条件を満たさなくなり、ポイント進呈が無効となる場合があります。
・「dヘルスケアパック」を解約した場合
・ご契約回線を解約した場合
・名義変更(家族間引き継ぎありの場合を除く)または承継を行い、「dヘルスケアパック」のご契約が一旦廃止となった場合
・dアカウントを失効された場合
・dポイントクラブ会員ではなくなった場合
4.本キャンペーンの応募受付状況やdポイント進呈結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
5.進呈されたdポイントは第三者への譲渡はできません。
6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたはdポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
10.「歩いておトク」をオフラインで利用した場合はdポイント獲得いただけません。オンラインで再度ご利用ください。
■応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、プレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
■その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。